5/10/2011

wagon final




hello!

5/8は wagon meets alternative の final でした

4日間 

本当に楽しかったです

ありがとうございました!

思い出=priceless



昼は 

wagonさんの斜め前にある “宝来軒” さんでラーメンをチュルリました

おやじさんが すごいいい人でした  おすすめです

あんかけやきそばもデリシャスらしいです



帰りに母の日の花を買って帰りました

『Dahlia』

花言葉:「華麗」「優雅」「威厳」「移り気」「不安定」「感謝」「栄華」。
「移り気」「不安定」は、ダリアの花がフランス革命後の不安定な情勢の中で流行した事に由来する。
メキシコの国花
by wikipedia

花の色が 

あやしくてダークでデンジャラスでビューティフルでセクシーで好きです



bye

0 件のコメント:

コメントを投稿