7/30/2011

surf3



"surf3"さんの original tees の design & printをさせていただきました

ornerの"miki"さんにペンキビシャー!が大好評でweat suitに続く 

『P/B』第2弾 *P/B・・・ペンキ/ビシャー 笑

tee=3color / print=5color です

black teeに black inkをのせたり 
white teeにlight grayをのせたり

ちょっと変わったcoloringも作ってみました 

"royal road" vs "wrong way"

みんなの反応が楽しみだな〜

実は、『P/B』第3弾でcapも作らせてもらいました 

けっこういい感じにしあがりました また 別でUPしま〜す

納品rushが一段落して今日は朝から einjoy surf 
 
ちょっとまったりんぐ なう 

"royal road" 王道
"wrong way"邪道



have a nice day !

0 件のコメント:

コメントを投稿