9/18/2011

cut and try






"cut and try"

先日 展示させてもらった今回の個展で一番大きな作品  

ぶっ壊れました 笑

一度回収して 木型職人のnobと連日夜中まで

あ〜でもないこ〜でもない と修理&改良 

僕の中では チャレンジ精神の塊のこの作品 

やはりなかなか一筋縄ではいきませんでした

handsmanに何度も材料を調達に行って

今まで使った事ない素材もいろいろ試してみました   

当たって砕けろ体当たり勝負作戦 


勝った!


今から再びリベンジにいってきまス


"wild oats" 終了まで、まだまだ新しいもの製作中なので

しばらくは

完成→展示→修理→完成→展示→修理 
  
の日々になりそうです ! 

楽しんでいただけるように全力を尽くします!



see ya

0 件のコメント:

コメントを投稿