6/25/2012

zines





Zine it!  vol1 6.24 at ぱーく

嵐のような天候の中、本当にたくさんの方に来ていただき感謝感謝です。

ありがとうございました!

僕は、仕事があったのでお昼前までしか居られなかったのですが、

なんとか無事に

A-ZINE  (Art-zine) デザイン的な感じで

B-ZINE (Blog-zine) blogの写真集的な感じで

Tee & bag のシルクスクリーン

を完了できました

制作段階を含め本当に新鮮で楽しいひとときでした

印刷でだいぶ苦戦したり 
完売しても印刷代の方が高かったり

とてもいい勉強になりました 笑
 
このイベントが 第2回、3回と続いていくと嬉しいです

本づくり はまりそうです。


thanks !!

0 件のコメント:

コメントを投稿