10/01/2012

45°





娘の誕生日プレゼントに滑り台を作ってあげると約束しました。

せっかく作るなら できるだけでかい方がいいなと思い

2Fへの階段の右半分を滑り台にしてみました。

surf3の三木さんにウェットスーツの端材をもらってきて

クッション性も完璧。

しかし

角度を考えていなかった。

滑り台の一般的な角度は30°以下らしいです。

完成したのは45°(電子分度器的なアプリで計ってみた)

たかが15° されど15°

試しに一回 すべってみたら、腕がチュリチュリ〜ってなって

火傷しました。

"すべる"ってより" 落ちる"に近いかな。 笑

大失敗 笑


No pains , No gains .      haha





0 件のコメント:

コメントを投稿