4/11/2011

gazania

The genus was first formally described by German botanist Joseph Gaertner in the second volume of his major work De Fructibus et Seminibus Plantarum in 1791.Theodorus Gaza, a 15th-century translator of the works of Theophrastus. Gaertner named the genus after Theodorus Gaza, a 15th-century translator of the works of Theophrastus.  (from:WIKIPEDIA)

最近、写真とコラージュをダッシュで学んでいます

なんかスーパー写実的で鮮明な写真も魅力的だけど、ぼくはどちらかというと少しノイズが入っていて、独特な色合いの写真が好きです
  
Leica Digilux 1というcameraの写りがとても魅了的です 

10年以上前のカメラだし 有効390万画素だし 細かいことはよくわからないし 

性能は今のデジカメの方が全然いいみたい 

でも なんか気になってしょうがないです
 

自分の追い求める写真が作れるようにあれやこれや試しています


コラージュもすごい楽しくて知れば知るほどおもしろいです


いつか人を驚かせるような作品を産んでやろうとう野望があります


へっへっへ


chao!



0 件のコメント:

コメントを投稿