4/23/2011

Live print in wagon








今日はおしゃれしました 笑

僕は だいたい1年中TeeかSweatなので久しぶりにおしゃれしたら

肩がこりました 



今日は『wagon』さんでmeeting

GWにLIVE PRINTさせていただくことになりました

詳細はflyerで

・・・

いややっぱり 少しご説明を

wagonさんで今回のGW(4/29-5/9)にalternativeというブランドのcampaignをされます

alternative・・・california生まれのhotなブランドで
                        Brad Pitt , Angelina Jolieも愛用してるらしいです
 
          http://www.alternativeapparel.com/



で、campaign期間中(LIVE PRINTは4/29,30  5/7,8のみ)

alternativeのTeeをgetされた方にその場で、printな感じです

あ 

Freeです 

無料です  (Teeは not free です haha)

はじめての試みですが 

来ていただいたみなさんに楽しんでもらえるとうれしいです 


GWは ぜひmiyazakiへ! 


have a nice GW!


chao

0 件のコメント:

コメントを投稿