4/27/2011

surfbord rack




surfboard rackをつくりました 

surfboardってすごくデリケートだし大きいから

けっこう置き場にこまっちゃいます 

こまっちゃったので 

つくっちゃいました


いままでデッドスペースだった廊下の頭上に設置 

なかなかアロハな感じ

 せっかくアロハなので勢いにのって

rack横の壁一面にHawaiiのお土産でもらった

英字新聞を貼ってみました 

壁紙あらため壁新聞紙的な haha

wallpaperあらためwallnewspaper的な haha

その様子は、またその後日UPします 

bye

0 件のコメント:

コメントを投稿